トップページ | 2012年2月 »

2012/01/23

メンタルヘルスクリニック(12年1回目)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、21日の土曜日に、メンタルヘルスクリニックへ行ってきました。

「どうですか?」
今年もよろしくお願いします。
体調は、いいです。
気分が落ち込むこともありませんでした。

「年末年始はどうでしたか?」
結局、寝正月になってしまいました。

「お仕事は?」
突発的なことが起こって、
なんだかんだと毎日を過ごしています。

「それでは、今年は断薬に向けて、
減薬しましょうか?」
はい。お願いします。

「ドグマチールを切ろうと思うのだけど、食欲はありますか?」
ドグマチールは、こちらに通うようになった平成14年当時、
昼食を毎日戻してしまうので、処方してもらいましたが、
今は、そんなことはありません。
それに、食欲は十分あります。

「それでは、ドグマチールを切りましょう。」
はい。

「それでは、また。」
ありがとうございました。

 

ということで、薬の処方が以下のとおりに変わりました。

◆メンタルヘルス関係
トレドミン錠15 朝夕食後1錠
○なし←(ベタマック錠50mg(処方はドグマチール錠50mg) 朝夕食後1錠)
プルゼニド錠12mg 就寝前1錠(実際は2日に1回2錠を昼食後に服用)
◆甲状腺関係
チラーヂンS錠50 朝食後1錠
チラーヂンS錠25 朝食後1錠
◆高脂血症関係
ゼチーア錠10mg 朝食後1錠

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2012年2月 »