« メンタルヘルスクリニック(12年4回目) | トップページ | メンタルヘルスクリニック(12年6回目) »

2012/04/14

メンタルヘルスクリニック(12年5回目)

7日の土曜日に、メンタルヘルスクリニックへ行ってきました。

「どうですか?」
4月1日付で異動しまして、
31日に雨の中、傘を差さずに定期券を買いに行って風邪をひき、
それから、調子が悪くて、
3日の午後に半休をいただきました。

「急な異動でしたね。」
内示が3月27日に出て、
29日の午前中に引継ぎを受けたのですが、
1年のことを3時間で話を聞いたもので、
頭がパンクしたような感じでした。

「減薬を考えていたけど、どうですか?」
異動して不適応なのだと思いますが、
まぁ、誰にでもあることで、
うつが悪くなっているとも言えない気がします。

「そうですね。時間が解決することもあります。」
はぁ、時間ですか。

「それでは、薬はそのままということで。
まだ、ありますかね。」
前回、4週間分いただいたので、
まだ2週間分あります。

「それでは、2週間後。」
ありがとうございました。

 

ということで、薬の処方は変わらず、以下のとおりです。

◆メンタルヘルス関係
 ①ベタマック錠50mg(処方はドグマチール錠50mg) 朝夕食後1錠
 ②トレドミン錠15 朝夕食後1錠
 ③プルゼニド錠12mg 就寝前1錠(実際は2日に1回2錠を昼食後に服用)
◆甲状腺関係
 ④チラーヂンS錠50 朝食後1錠
 ⑤チラーヂンS錠25 朝食後1錠
◆高脂血症関係
 ⑥ゼチーア錠10mg 朝食後1錠

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

|

« メンタルヘルスクリニック(12年4回目) | トップページ | メンタルヘルスクリニック(12年6回目) »

メンタルヘルスクリニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35060/54470865

この記事へのトラックバック一覧です: メンタルヘルスクリニック(12年5回目):

« メンタルヘルスクリニック(12年4回目) | トップページ | メンタルヘルスクリニック(12年6回目) »