« メンタルヘルスクリニック(12年12回目) | トップページ | メンタルヘルスクリニック(12年14回目) »

2012/07/08

メンタルヘルスクリニック(12年13回目)

6日の金曜日に、メンタルヘルスクリニックへ行ってきました。

「どうですか?」
変わりはありません。
気分の落ち込みはありませんでした。
それから、昨日、精神保健相談員と面談しました。
復帰して、仕事している自分がイメージできるようになりました。
主治医の判断にもよるが、
復帰するなら勤務軽減を勧められました。

「4時間の勤務軽減とか必要ですか?」
制度では2時間まで勤務軽減がとれるのですが、
朝いないと仕事にならないし、
夕方は、調子がいいので、仕事をしないともったいないし。
どうしようかなと思っています。

「それでは、オーソドックスに正常勤務が可能としましょうか。」
はい。

「お薬は、このままでいいですか?」
はい。

「それでは、また1週間後に。」
ありがとうございました。

ということで、復帰が決まりました。
診断書には、『症状の安定をみたので、
正常勤務が可能と認める』とありました。

 

なお、薬の処方は、以下のとおりのままでした。

◆メンタルヘルス関係
 ①ベタマック錠50mg(処方はドグマチール錠50mg) 毎食後1錠
 ②サインバルタカプセル20mg 朝食後2カプセル
 ③センノサイド錠12mg「サワイ」(処方はプルゼニド錠12mg) 就寝前1錠
  (実際は2日に1回2錠を昼食後に服用)
◆甲状腺関係
 ④チラーヂンS錠50 朝食後1錠
 ⑤チラーヂンS錠25 朝食後1錠
◆高脂血症関係
 ⑥ゼチーア錠10mg 朝食後1錠

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

|

« メンタルヘルスクリニック(12年12回目) | トップページ | メンタルヘルスクリニック(12年14回目) »

メンタルヘルスクリニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35060/55146403

この記事へのトラックバック一覧です: メンタルヘルスクリニック(12年13回目):

« メンタルヘルスクリニック(12年12回目) | トップページ | メンタルヘルスクリニック(12年14回目) »