« メンタルヘルスクリニック(12年25回目) | トップページ | メンタルヘルスクリニック(12年27回目) »

2012/12/18

メンタルヘルスクリニック(12年26回目)

14日にメンタルヘルスクリニックへ行ってきました。

「どうですか調子は。」
気分的には悪くないが、
ちょっと疲れが出ていて、
昼間寝ていることが多いです。

「夜からずっと寝ているのですか。」
朝、起きて、入浴して朝食を食べて、
それからまた寝ています。

「トータルすると睡眠時間が長いですね。」
平均して10時間くらい寝ています。

「睡眠をたっぷりとれば楽になりますか。」
そうですね。

「この間後任の方が決まったこともあるのかな。」
はい。
それでホッとしたということもあります。
戻らなければという張り合いがなくなった面もあります。
だから、今は何もない状態でゆっくりできます。

「仕事にせっつかれず休養できると。」
はい。

「逆にどこで自分なりに立て直すかということになるね。」
はい。

「睡眠は、これでいいかな。たっぷり休んで体を休めてもらうということで。」
はい。

「お薬はこれでいいですよね。」
ええ。

「睡眠薬は出していないですよね。」
はい。

「体調とか気になることはないですか?」
今月に入って食欲の割に寝ているので、
太り始めました。

「甲状腺の方はそのあとは。」
11月に行ったので、次は2月です。

「わかりました。お薬もこのままで。」
ありがとうございます。

 

ということで、薬の処方は変わらず、以下のとおりです。

◆メンタルヘルス関係
 ①サインバルタカプセル20mg 朝食後3カプセル
 ②エビリファイ錠3mg 夕食後1錠
 ③ベタマック錠50mg(処方はドグマチール錠50mg) 毎食後1錠
 ④センノサイド錠12mg「サワイ」(処方はプルゼニド錠12mg) 就寝前1錠
  (実際は2日に1回2錠を昼食後に服用)
◆甲状腺関係
 ⑤チラーヂンS錠50 朝食後1錠
 ⑥チラーヂンS錠25 朝食後1錠
◆高脂血症関係
 ⑦ゼチーア錠10mg 朝食後1錠

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

|

« メンタルヘルスクリニック(12年25回目) | トップページ | メンタルヘルスクリニック(12年27回目) »

メンタルヘルスクリニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35060/56342990

この記事へのトラックバック一覧です: メンタルヘルスクリニック(12年26回目):

« メンタルヘルスクリニック(12年25回目) | トップページ | メンタルヘルスクリニック(12年27回目) »