« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/08/12

立秋も過ぎ

早いもので、蝉の鳴き声に交じって、
虫の鳴き声が聞こえる季節となりました。

台風11号では、甚大な被害が発生しており、
被災者の皆様には、本当にお見舞い申し上げます。

さてさて、こんな時間に目が覚めているのは、
決して望ましいことではありませんが、
まぁ眠れないんだから仕方ない。
加齢によるものと諦めましょう。

といっても、4~5時間は寝ているので、
ご心配はご無用です。

当方、いたって元気。
食欲もありすぎるくらいで、
軽度肥満が単なる肥満にならないように注意しているところです。

仕事は相変わらず実質3人体制で、
夏休みもお互いに調整しながら、
小分けにしてとるしかないようです。

鳥の鳴き声が聞こえてきました。
もうじき夜があけそうです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »