« 甲状腺クリニック(14年4回目) | トップページ | 風邪が治りそうです »

2015/01/01

A Happy New Year !

未年が始まりました。

近くの氏神様に23時50分頃から並んで、
早速、お参りしてきました。

初夢用の宝船の絵とお屠蘇をいただいてきました。
また、お札と干支の置物になっている土鈴を買いました。

風は帰宅してから強くなりました。

復職して11か月が経ち、
この間、大崩れすることもなく過ぎました。
有難いことです。

ここのところ、仕事が後手後手に回ってしまい、
なかなか思うような仕事ができていませんが、
これからも、なんとかなるでしょう。

この一年、平穏な日々が続きますように。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

|

« 甲状腺クリニック(14年4回目) | トップページ | 風邪が治りそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35060/60902170

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year !:

« 甲状腺クリニック(14年4回目) | トップページ | 風邪が治りそうです »