« 風邪が治りそうです | トップページ | 減薬になりました。 »

2015/05/08

足裏マッサージ

連休中に、足裏マッサージに行ってきました。

痛くはなく、気持ちよく50分がすぎましたが、
家に帰ってからも足裏からじわじわってマッサージの効果が続きまして、
夜寝る時も足裏がポカポカって感じで、
施術してもらった時間の何倍もの時間にわたり効果がありました。

本日お疲れの部位って紙をもらったのですが、
頭部、目、肩、腰などほぼ全身疲れているって印になりました。
これは、足裏以外のマッサージも受けなさいっていうセールスかな。
だから、足裏以外はやらないって思ったRampoでした。

20150505

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

|

« 風邪が治りそうです | トップページ | 減薬になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35060/61556246

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏マッサージ:

« 風邪が治りそうです | トップページ | 減薬になりました。 »