« 減薬になりました。 | トップページ | また、減薬になりました。 »

2015/06/16

眠れません

16日午前2時45分。

仕事のことが気になって、目が冴えています。

スライスチーズを食べたり、ハイチュウを食べたり。
イライラしていますし、お腹が空いています。
チョコモナカジャンボを食べちゃおうかな。
あ~あ、でも、体重が・・・

もう少ししたら収まるでしょうか。
このハイな気分。
収まったら少し眠れる時間があるかな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

|

« 減薬になりました。 | トップページ | また、減薬になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35060/61749120

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れません:

« 減薬になりました。 | トップページ | また、減薬になりました。 »